プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

北陸新幹線

北陸新幹線開業まであと26日ですね!
1番列車の切符が25秒で完売したとか、連日テレビで富山のみどころなどが特集されていたりで盛り上がっていますね!

先日は私たちも新幹線歓迎風景の撮影に参加しました!
新幹線が通りすぎる一瞬でしたが、一生懸命手を振りました〜!
IMG_5088.JPG
私たちが参加したカーマホームセンター高岡駅南店の屋上以外でも県内のいろんな地区で撮影されました!!どんな完成になっているのかはまだお楽しみですが・・・・☆

新幹線開業の頃にはチームも集結しているだろう頃ですね!!そしていよいよ開幕まで2ヶ月をきりました。皆さんも開幕戦の観戦の準備をそろそろしておいてくださいね・・喉のメンテナンスを!!
どうぞ宜しくお願いします!!!!!


スタッフ斉藤

Powered by
Movable Type 3.35