プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

冬の海にて

こんばんは。
今日も写真をつけて自主トレの様子を一部公開していきたいと思います。

今日から【吉岡監督】が合流しました。
選手たちの目がより一層ギラギラし始めます!!
004.JPG

コーチ陣のトレーニングにも熱が入ります。
トレーニングは形をしっかりしてやることが大事で、その形ひとつひとつを確認しながら取り組んでいます。
019.JPG

そして今日は天気が良かったので、場所を移動・・・
え?海?・・・どこ?と思う人が多いと思います。
134.JPG

そうです。ここです。島尾・松田江浜海水浴場!!
足腰を鍛えるには、砂浜で走るのがいいらしいです。勉強になります!
252.JPG

全身を使って走る、走る、ひたすら走る!!
070.JPG

板倉選手は季節感がないのか、なんと半袖で走っていました。
本物のサイボーグなんでしょうか?(笑)
082.JPG

ひたすら走った後は、おんぶして歩く!
板倉選手は気合で吉岡監督をおんぶ!
104.JPG

大上戸選手は野原コーチをおんぶ!
たくさんの悲鳴(のようなもの)があがったのは言うまでもありません。
113.JPG

その頃投手陣は、テニスボールを使って足腰のトレーニング。
竹林選手へとへとになりながらも、なんとか喰らいつきます!!
189.JPG

自分が投げる番(トレーニングしないとき)になると、いつも非常にいい顔になります。
こちら、いつもいじめてくださる秦コーチにお返しをしているシーンです。(笑)
210.JPG

砂浜での練習は、本当に足腰を鍛えられます。
なにより景色が良いのがいいですね。
今日は天気が良かったので立山連峰も見えました。
写真にも、うっすら写っているのが分かるでしょうか?

最後に恒例?のボーナスショットをお届けして締めたいと思います。

一人悶絶する大上戸選手と・・・
247.JPG
苦しんでる?笑っている? ドM!?の板倉選手
166.JPG


最後は皆さんお待ちかねのボーナスショット、海が似合う男「たけっぱ」のキメ顔!!
124.JPG

 ”継続は力なり”
              マネージャーSUGENO

Powered by
Movable Type 3.35