プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

観察日記2

立春が過ぎてそろそろ春の気配と思いきや・・・

まさかの大雪ですね!!

ファイヤーの季節はまだ遠いですね・・・

今日はファイヤー中山です。

今季初の雪掻きをアップされて驚いています。

今日も朝からファイヤーと火消しさんとの共闘で大雪たちを蹴散らしていました。


さてさて、今日は「こずえちゃん(笑)」に加え新規のスタッフを紹介したいと思います。

元祖マネージャー菅野(すげの)のこと


「ツンデレさん」


まあツンツンしてます、それが普通の状態ですので是非体感してください。

お酒を飲んでいる時はデレデレですので是非体感してください。

個人的にはデレデレのツンデレさんが好きです。

今日もいい日でした。また来週、運転には気をつけてください!


                                 ファイヤー中山

Powered by
Movable Type 3.35