プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

メンズキャラ集合

先日富山テクノホールで開催された「トヨタBIGフェスタ2015」にライティーが参加させていただきました!

HP3%CD%D1.jpg
ゆるキャラ集合!!……

1体1体でみるとゆるキャラでしたが、遠くから見ると写真の通り、メンズ的なゆるくないキャラクターばかりでした!!ポルテ君、カクシカ君もシュールなイメージだし!
ちなみに向かって一番左は茨城からやってきた「笑顔絵士エガオー」です。左手に持っているボードに絵を描いて表現していました!
そんなメンバーで1/31、2/1と富山テクノホールにてお客さんをお出迎えしていました!


HP%CD%D1.jpg
風船持ってると癒し系の可愛いいゆるキャラです♪
でも今年は可愛いだけじゃないライティーが見られるかもしれませんよ!!
お楽しみに!!


スタッフ斉藤

Powered by
Movable Type 3.35