プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

続々と・・・

今日(2月18日)はかまぼこドームでの初練習でした。
まず、全面人工芝になってから初めての利用だったので、とても新鮮でした。

そして、最近では見慣れない顔ぶれも揃うようになってきました。
紹介していきましょう!!


皆さん、はじめまして。秋田県からきました「#20 小柳政彦」です。秋田なまりとアゴがチャームポイントです。今日サンダーバーズの練習に初参加。基礎トレーニングに悲鳴がとまりませんでした。
これから頑張ります!!
218.JPG

2年目「#68 鈴木大雅」
今のところコーチ等を除いて最年長野手です。今年はチームを牽引してもらいましょう。
256.JPG

「#17 元気」
在籍年数はチームの誰よりも長いです。
今年も先発の柱としての活躍を期待してます!
185.JPG


昨シーズン、リーグのベストナイン(二塁手)を獲得した「#9 岡野勝利」
カメラをむけるとすぐに顔を隠します。とてもシャイな男です。
今年も富山の二遊間を頼みます!!
104.JPG

「#15 薮上貴司」
橋爪選手の加入により、最年少ではなくなりました。
今日の朝の挨拶で、先発ローテをとり、10勝を挙げると宣言!
今年こそ花開くことを大いに期待しましょう!
177.JPG


やはり人数が多くなると賑やかになっていいですね。
つらいトレーニングも明るい声により、気持ちが楽になっているように感じます。
137.JPG
143.JPG

開幕が1日また1日と近づいていきます。
選手1人1人が意識を高く持ち、最高の準備をしていけるようにサポートしていかねばと、こちらも気が引き締まりました。


最後に恒例になりつつあるオフショットを少し。


トレーニング中でもファンサービスを忘れない鈴木選手
116.JPG

カメラ大好き、元気選手(上目使い.ver)
028.JPG

やっと撮れました、笑顔の岡野選手(遠くからばれないように撮りました)
038.JPG

人生初めてテレビの取材を受けた小柳選手
269.JPG

今週も折り返しですね。
引き続きみなさんがんばっていきましょう!!

 ”継続は力なり”
      マネージャー 菅野

Powered by
Movable Type 3.35