プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

あの人が事務所に

どうも、昨日ファイヤー中山氏に「ツンデレ」を命名された菅野です。
否定はしません。確かにツンデレだと思います。

日ごろツンツンしているのは、機嫌が悪いからではありません。
仕事ができる人=クールな男というイメージをいつか分かりませんが頭の中に植えつけられてから働いているときはそんな感じです。決して機嫌が悪いからではありません。

お酒を飲むとデレデレするもの否定できません。
でも、お酒を飲むときだけでなく、普段から結構デレデレしてます。(笑)

自分にぴったりのあだ名だと思いますが・・・・
皆さんに「ツンデレ」くんって呼ばれても困りますので、却下でお願いします!

さて、話は変わって、本日球団事務所にこの方が来てくれました。

047.JPG

昨年一度球場で歌を披露してくれた佐藤康平選手の後輩・シンガーソングライターの【KAZYA】さんです。

https://www.youtube.com/watch?v=q3fVsTiwopo
(球場ライブの様子)

今年も球場でミニライブをしてくれるみたいです!!

そして、なんと今サンダーバーズのイメージソングと佐藤選手の登場曲を制作中とのこと。

デモを聴かせていただきましたが、とてもいい感じです。

完成が楽しみです。


自分の夢を追いかける姿勢は、サンダーバーズの選手たちと一緒。

KAZYAさんの益々の活躍に期待です。


 ”継続は力なり”
         マネージャー 菅野

Powered by
Movable Type 3.35