プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

サポートスタッフの力

 週末はサポートスタッフの皆さんとの忘年会に参加してまいりました!
集合した15人一人一品持ち寄りで、なんとも豪華な食卓に話も尽きずとても楽しい宴でした〜。
富山のサポスタはとっても仲良しです!!

私は今シーズンで2年目のサポスタ担当でしたが、1年目は右も左もわからず、正直サポスタさんたちの勢いに圧倒されてばかりでした!!2年目になり、今度は自分が仕切ってひっぱていかなければと思いながらも女性にとっては真夏の試合は大変しんどい時も沢山ありました。女性じゃなくてもですね・・・。
どんなにしんどくても来れれるときは参加してくださり、スタッフに作る暇がないでしょとお弁当までも作ってきてくださることもありました。つまづいていてもやってみてだめならまた考えよう!と背中を押してくれました。

本当に皆さんにフォローされての1年でした。

サポスタさんだけじゃなくファンの皆さんとも沢山共有できた1年でした。笑って声をかけてくださったり、沢山泣いて笑って叫んだシーズンだったなと思います!

%A5%B5%A5%DD%A5%B9%A5%BF%BD%B8%B9%E7.jpg

皆さん今シーズンもありがとうございました!!
来シーズンも一緒に熱い応援宜しくお願い致します!!


スタッフ斉藤

Powered by
Movable Type 3.35