プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

JA高岡様より野菜贈呈

本日JA高岡様より野菜とお米をいただきました!

この素敵な笑顔!!
この笑顔をもっと見たいという方は球団事務所までお問い合わせ下さい(笑)

HP%CD%D102.jpg

HP%CD%D101.jpg
オフシーズンでも旬の野菜をとり、しっかり栄養をつけてトレーニングに励んでくださいね!


週末はまた雪が降る予報ですね・・。
先週からの雪がようやく溶けてきた頃だったのにまた積もりそうですね〜
我が家は中庭に雪がたまり、隣接している部屋とキッチンが冷蔵庫のように寒いです。
最近は家にいるとコタツからでません。でられません。
何とかしなくてはと窓にプチプチシートを張ったり〜隙間をなくしてみたり〜と部屋を暖かくするにはということばかり考えています・・・。
なのでこの週末は気分を切り替えて、買い物にいく〜とかどこどこに遊びにいく〜とかしっかり女子っぽいことをしたいと思います!

みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね!!


スタッフ斉藤

Powered by
Movable Type 3.35