プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

2011ドラフト指名選手からのメッセージ

先日のBCLドラフトにて指名させていただいた選手達から、ファンの皆様へ熱いメッセージをいただきましたのでご紹介します。

■高塩 将樹(たかしお まさき) [投手]
先日のBCリーグドラフト会議にて,富山サンダーバーズよりご指名頂きありがとうございます。
多くのトライアウト受験者及びドラフト候補者がいる中,1巡目で名前を挙げて頂き,誠に光栄に思います。またチームスタッフ皆様に心より感謝しています。
馴れ親しんだ街や現所属チームを離れ,新天地での期待と不安が入り交じっているのが,正直なところ今の気持ちです。
まだ正式な入団とはなっていませんが,年明けにファンの皆様やチームの方々とお話できる事を楽しみにしています。
応援よろしくお願いします。

■菊地 翔太(きくち しょうた) [投手]
指名していただきありがとうございます。
一年目から活躍し、チームの優勝に貢献できるよう頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!

■川畑 広平(かわばた こうへい) [投手]
チームの勝利に貢献出来るよう必死に頑張ります。
応援よろしくお願いします。

■高橋 侑吾(たかはし ゆうご) [内野手]
ドラフトで指名していただき非常にありがたく思います。
指名していただいたからには精一杯チームに貢献したいと思います。
よろしくお願いします!!

■青木 将崇(あおき まさたか) [内野手]
このたびは富山サンダーバーズさんに指名していただいたこと大変嬉しく思います!
指名されたことに満足しきることなくスタートラインにたたしてもらいチャンスをもらえたんだとゆう気持ちを忘れず
BCリーグの世界のなかで日々自分のレベルをあげ挑戦し続けていくとともに
富山県の皆さん、関係者のみなさんなどプレーをみてくれている方達に愛される選手になりたいと思っています!
よろしくおねがいします!

富山サンダーバーズの将来を担う選手達は、来年1月にファボーレ太陽の広場にてお披露目をさせて頂く予定にしております。
お披露目イベントの詳細は後日発表させて頂きます。
多くの方のご来場をお待ちしております。

※菊地選手の名前に誤字がありました。お詫びして訂正致します。(12日22日)

Powered by
Movable Type 3.35