プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

結婚式(模擬)の準備

みなさん、こんにちは。
いやー肌寒い日が続きますね。

さて、昨年上田選手が『ボルファートとやま』さんの模擬挙式&披露宴に新郎役として選ばれた事をみなさん覚えていらっしゃるでしょうか。
⇒忘れた方はこちらをどうぞ
 
 
その模擬挙式&披露宴に今年もサンダーバーズ選手が参加することになりました。

その選手が衣装合わせに行くというので、『ブライダルハウスことぶき』さんにちょっとお邪魔してきました。
⇒ブライダルハウスことぶきさんのホームページはこちら
 
 
さてさて、衣装合わせに来ていたのは...


元気選手!

並み居る年上選手を差し置いて十代の元気選手が新郎役に選ばれました。
さすがチーム1,2を争うイケメン選手です。


どうですか、このドヤ顔!
自信に満ち溢れてます。本番でも凛々しい姿を見せてくれるでしょう。
衣装合せを終わった感想は、「とくにないです」、だそうです。
 
 
さて、気になる新婦役ですが、
昨年のユッキーに引き続きチアティーズメンバーです。

こちらの様子も見てみますと、

お美しい〜!
誰が新婦役かは ひ・み・つ です☆
衣装合せを終わった感想は、「ドキドキしてます」とのこと。
 
 
いや〜本番が楽しみですね。

と、いうことで当日の詳細です↓
 
日時:2011年11月20日(日)13:00〜模擬挙式、13:30〜模擬披露宴

場所:ボルファートとやま(富山市奥田新町8-1)
⇒ボルファートとやまさんのホームページはこちら

結婚を控えたカップル以外にも、どなたでも見学OKです!!!
ご家族、お友達を誘って、もちろんお一人様でも大丈夫!!!

みなさん、お二人の晴れ姿(模擬)をご覧に来てください。

Powered by
Movable Type 3.35