プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

アーバンコーヒーアピア店

アーバンコーヒーがアピアショッピングセンターにて明日、11月11日〈金〉9:30 グランドオープン致します。

アーバンコーヒーといえば、サンダーバーズの試合会場で、コーヒー、ソフトクリームの移動販売でおなじみ“シルバージョー”の姉妹店です。今年に入り、シルバージョーとやま店、アーバンコーヒー高岡店、アーバンコーヒー入善店に続く4店舗目と今一番勢いのあるコーヒーショップです。

プレオープンに招待され、みなさまよりひと足早く、店内でランチをいただきました。

その時の店内の様子です。

会話も弾み、たいへん美味しくいただくことができました。

プレオープンには、富山グラウジーズの黒田社長、そしていつも選手達がお世話になっているアピアスポーツクラブの窪田社長も出席されていました。

店舗の特徴として、店内の照明にLED照明を使用、環境に配慮した店づくりになっているそうです。また生演奏が楽しめるステージも併設されていて、贅沢なコーヒータイムを過ごす空間って感じです。

店内には、サンダーバーズ、グラウジーズ、カターレの富山プロスポーツ3球団のユニフォームが飾られていました。

お近くの方はもちろん、そうじゃない方もぜひ一度足を運んでみてください。

【アーバンコーヒーアピア店】
富山市稲荷元町 アピアショッピングセンター1F
Phone 076-471-5246

Powered by
Movable Type 3.35