プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

チアティーズのエリナより

サンダーバーズがシーズンオフになり、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

 今年結成したばかりのチアティーズ。
思考錯誤し、たくさんの壁を乗り越え一年を終えました。。。
うれしいこと、楽しいこと、辛いこと、苦しいこと。何もかもが初めての経験で、皆様にも迷惑をかける場面もあったかと思います。
途中くじけそうになったとき、スタッフの皆様、選手・監督の皆様・ファンの皆様にあたたかい言葉をかけてもらい無事1年踊ることができました。
たくさんの人に出会うことができ、本当に感謝☆感謝の一年でした。
本当にありがとうございました。

 そして来年度はさらに、今年の反省・経験を生かしてもっと皆さんが笑顔になれるように、もっと一体になって応援できるようにアイディアを振り絞っていきたいです。

 
 演技を見せるだけがチアじゃない。
見ている人が思わず一緒に踊りだしたくなるような雰囲気をもっと作っていきたいです。
小さな子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、サンダーバーズを愛する人みんなが一緒の気持ちで踊れるような演技作りを心掛けたいです。
ファンの皆様・お客様がサンダーバーズ&チアティーズを守って支えてくれているという感謝の気持ちで来年度に向けてステップアップしていきます。

 
 そこで来年度に向けてチアティーズはチアティーズの卵となる練習生を募集しています。
小学生以上であればどなたでも入れますよ。
サンダーバーズに力を与え富山のみんなに笑顔を広げましょう(^O^)/

 チアリーディングというスポーツは応援したい!元気になりたい!! という強い気持ちを持つ人ならば、誰でもできるスポーツなんですよ。
皆さんが同じ気持ちで同じ場に立てばきっと大きな力になるでしょう☆★

力を合わせて来年度はもっともっと熱い声援をサンダーバーズに送りましょう(^O^)/


 しばらく皆さんに会えないのがさみしいですが、また来年度、たくさんの人とふれあい、交流できることを楽しみにしています。

  ☆☆GO!サンダーバーズ! GO!チアティーズ!!☆☆

サンダーバーズとともにチアティーズも強くたくましく成長します(^_-)-☆

Powered by
Movable Type 3.35