プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

富山サンダーバーズの風景〜その3

富山サンダーバーズもようやく「連勝」の文字を紙面を飾ることができ、我々スタッフとしてもうれしい限りです。
是非とも「3連勝」、「借金返済」、そして「優勝」の文字を飾れるよう頑張って行きたいと思います。


それでは15日、県営富山野球場でのひとコマです。


入場ゲートです。

富山サンダーバーズではまことに勝手ながら入場ゲートを一箇所だけとしております。
たいていの場合は1塁側にございます。
スポンサーボードを目印にお越し下さい。

試合開始1時間前までであれば選手がおります。
この日は日名田選手、松田選手、坂本選手、そして七條選手が東日本大震災の義援金ボックスを持ってお出迎えしてました。

入場の際にはサポートスタッフさんにチケットを渡し、半券をお受け取り下さい。
再入場の際には半券の日にちの部分をお見せ下さい。

それから今年から『ウィークリー サンダーバーズ』という冊子をお配りしております。
毎週事に注目選手や次節の試合を紹介してます。
裏面にはサンダーバーズ選手の一覧があるので、一人でも多くの選手の顔と名前を覚えてもらえるとうれしいです。

次の試合は明日18日、となみチューリップスタジアムで18時30分から首位の福井ミラクルエレファンツとの対戦です。

そして週末には
 20日(金)となみチューリップスタジアム、 
 21日(土)桃山野球場、
 22日(日)城光寺野球場
と怒涛の県内3連戦があります。

是非ともお近くの球場に足を運んでいただき、富山サンダーバーズの勇姿を観に来てください!

Powered by
Movable Type 3.35