プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

「ベースボールハウススタジアム」ライティー登場!

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。

昨日(5日)は、先月の石川戦に続き2ケタ安打(10安打)・2ケタ(10点)得点と打線が爆発し、見事と逆転勝ち!このままの勢いに乗り、明日以降の3連戦も快勝してほしいところです。

さて、ゴールデンウィーク真っ最中、マスコットキャラクターの「ライティー」は、『ベースボールハウス「スタジアム」』に伺い、子供たちとジャンケン大会を行いました。

ゴールデンウィーク中にも関わらず、たくさんの方がバッティングを楽しんでおられました。
何よりも、富山県で唯一全打席バーチャルピッチングマシーンを導入しているというところもすごく魅力的ではないでしょうか。

ソフトバンクホークスの和田投手、杉内投手、千葉ロッテマリーンズの成瀬投手、ジャイアンツの東野投手など各NPB球団のエースピッチャーが実際に投げているかのような感覚でバッティングを楽しめます。

そして、そんなそうそうたるメンバーの中に、我富山サンダーバーズの田中孝次投手と対戦できる打席もあります。

皆さん、是非、ストレスを発散したい時はスタジアムさんで田中投手を思い切り打ってやって下さい!!!公式戦ではあまり打たれてほしくないですが・・・

さてさて話しがそれてしまいましたが、ライティーはやはりどこへ行っても人気ものです。
登場した途端、たくさんの子供たちが寄ってきてくれました。

また、ライティーはジャンケンをするだけでは物足りなかったみたいで、バッティング練習をしている子供を見てなにやらソワソワと・・・

気づくとちゃっかり打っていました。

しかも以外にも上手かったです。
なかなか良い打球を飛ばしていました!

■ベースボールハウススタジアム
 住所:富山県高岡市佐野1305 
 電話:0766-25-3393
  HP:http://sports-form.com/stadium/

Powered by
Movable Type 3.35