プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

富山サンダーバーズの風景〜その1

4/23のアルペンスタジアム、4/30のとなみチューリップスタジアムでの試合が続けて雨天中止となり、
ようやく昨日(5/5)ホーム2試合目を開催することができました。
そしてホームでの今期初勝利!
桃山野球場にこられたファンの方々は勝利の味を堪能されたのではないでしょうか。

さて、今シーズンはこのスタッフブログにて試合開催時の風景ひとコマを紹介していこうと思います。

既に何度も球場に来てくださってるファンの方々は「そうそう、そうなんだよ」と思っていただけると思いますし、
まだ数回しか行ってない、実は最近ちょっと...という方々には「へぇ〜、こんなことしてるんだ」と知っていただけたらうれしいです。


では昨日のひとコマ。


1回目ということで入場ゲート前広場の様子です。

入場ゲート前にはチケット売場やグッズ販売のテント、そして飲食のお店が3店舗あります。
ゴミ分別のためのエコステーションや喫煙所もあります。
(これらについては個別に紹介していく予定です)

試合開始1時間前ぐらいまでなら選手やライティーが来ることもあるので、一緒に写真をとってもらうこともできちゃうかも。


それでは次試合、5/8(日)小矢部野球場でお待ちしております。

Powered by
Movable Type 3.35