プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

富山グラウジーズチャリティーチケット

先日のサッカー日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチを拝見し、カズ選手の素晴らしいゴールに感動しました。
被災地でもこの試合を観戦し、感動と元気をもらった方も多いのではないかと思います。
この試合は、プレーした選手も、観戦したお客様も、試合運営に携わる全ての方がスポーツを通じて被災地の方々を応援できる素晴らしい取り組みであると思います。

富山県では、富山グラウジーズ様がチャリティーチケットを販売されております。
原理は同じ、チャリティーチケットを購入し、試合を観戦することで元気をもらえ、尚且つチャリティーにもなる。
富山サンダーバーズはこの取り組みの主旨に賛同し、4月3日に選手とチアティーズで参加することにしております。
一人でも多くの方がこの主旨に賛同し、富山グラウジーズの会場に足を運び、チャリティーに協力していただければ幸いです。
http://grouses.jp/news/2011/03/27/12412
私個人としても、チャリティーに参加すると共に、仙台89ERSからの移籍2選手の魂のプレーと、被災した人間にしか伝えられない”想い”に触れる為、観戦したいと考えております。

また、富山サンダーバーズでも、4月10日(日)13:00対福井ME戦をチャリティーマッチとし、収益を被災地に寄付致します。(※入場無料。募金箱を設置する予定です。)
BCL公式戦全戦においても、東日本大震災支援募金は継続し、一日でも早い復興を
少しでもお手伝いさせていいただければと思います。

がんばろう!日本

Powered by
Movable Type 3.35