プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

INAZUMA SPIRITS2011開幕特集号

INAZUMA SPIRITS2011開幕特集号が完成致しました。
後援会員の皆様には、郵送させていただきましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

改めて2011シーズンは新人が多い!
先日4日のオープン戦でも
3安打した快速外野手の駒井
桁違いのパワーと意外に(失礼)柔軟なバッティングを見せた島袋
結果は出ていないが、間違いなく素質が高い池田
投手では、武蔵、遠上が危なげない投球でリリーフ適性の高さを見せ、
寒かったからかリリースポイントはバラバラだったけど、百合は球のキレとスピードに非凡なモノを見せてくれました。
地元出身の北田、瀬戸。
経験豊富な快速 近藤
コントロールを武器に活躍してくれそうな杉山
将来性豊かで元気いっぱいな元気
是非大陽を良い意味でビビらせて欲しい拓也
そして、開幕特集号には掲載されていない、練習生の西川(高岡商業出身)が評価急上昇です。BCL規定により、最短でも5月1日登録になりますが、腐らずに努力すれば、登録即先発も夢ではない。あのハングリーな姿勢は評価できます。
今年の新人は楽しみな素材が多い!

既存選手も、エース田中は絶好調の模様。球のキレ、コントロールともに文句なし。
特にストレートは、初速と終速に差が少ない、とても素晴らしくキレのある球を投げていました。
日名田は、昨年の不甲斐無い成績に”みっちり”オフにトレーニングを積んできた模様。目が違います。
成瀬も2010終盤に掴んだ”何か”を継続して追求したようで、相手投手の成瀬に対する警戒感が大変なことになっていました。
ここにシュアな上田、豪快な坂本、小技の七條、打撃技術急上昇中の高野
忘れてはいけない地元開幕戦HR記録更新中のマッチ
多士済々の楽しみなチーム構成がうかがい知れます。

4月10日チャリティーオープン戦でも若干数販売されますので、
後援会員以外の皆様も、是非ともご購入いただければ幸いです。

最後になりましたが、今年はこの選手に頑張ってもらわなければなりません。
4日の3刺殺お見事でした。戸田を刺したのは大きいですね。
大陽の肩に、文字通りの肩にもチームの浮沈がかかっているのではないでしょうか。

今シーズンのチームの目標は、INAZUMA SPIRITS2011開幕等集合の横田監督が言っていることが全てです。

我々スタッフは、チームを信じ、監督・コーチを信じ、目標に到達できるように最大限のバックアップを致します。
ファンの皆様も、同じ目標を持ち、熱い応援をいただけると幸いです。

Powered by
Movable Type 3.35