プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

イオンモール高岡

2月26日 イオンモール高岡様にて、チアティーズのパフォーマンス、新入団選手9名のユニフォーム姿を披露させていただきました。

まずは、チアティーズのパフォーマンスと自己紹介。
研修生も初めての出演で緊張気味でした。
そして、何度観ても相変わらず高いです。そしてキレがあります。
チアリーディングの世界はまだまだ勉強中でよく分からないのですが、
これでも全然初級編なんだそうです。
イベント責任者としては、落ちてケガしないかとか、足捻ったり、滑ったりしないかとか、まだまだヒヤヒヤしておりますが、チアティーズの皆様は”練習してるし、信頼関係があるから”の一言でした。
素晴らしい。

そして、後援会総会終了後にお越しいただいた新田後援会長の激励のお言葉に続き、新入団選手9名の初ユニフォーム姿披露。
やっぱり彼等も野球人。ユニフォームを着るとキリッとしますね。似合います。
同時に背番号も発表させていただきましたが、小山内⇒加藤と続いた48番は百合投手に、ガンジーの10番は池田。塚本の0番は駒井。小園の47番は武蔵。三橋の34番は松田。そして松橋の27番は瀬戸に。ん、瀬戸?内野手?
いいんです。内野手でも27番でいいんです。
瀬戸には色々な意味で一生懸命頑張って成長したもらいますので、27番でいいんです。

最後にチアティーズと新入団選手で記念撮影

多くのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
4月10日(日)13:00 アルペンスタジアムにてホーム開幕戦が行われます。
チアティーズの明るく元気なパフォーマンス。
そして、選手達が全力で戦う姿を応援して下さい。

スタジアムでお待ちしております。

Powered by
Movable Type 3.35