プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

第13回ビッグエッグ少年野球大会開会式&大門JBC卒団式

来月開幕する「第13回ビッグエッグ少年野球大会」に先立ち開会式及び組み合わせ抽選会が行われ、今年も監督の横田久則が開会式に参加させていただきました。

今年は県内から64チームが参加し、3月12日(土)から五福公園や県総合運動公園などで熱戦が繰り広げられる予定です!
そして、この大会の優勝チームには、富山サンダーバーズ野球教室への参加権利が副賞として贈呈されます。
今年は、野球教室だけなく優勝チームと富山サンダーバーズが試合をするというのも面白いかもしれないですね。。。

また、翌日(27日)「大門ジュニアベースボールクラブ」の6年生を送る会(卒団式)に横田監督がサプライズゲストとして飛び入り参加しました。
卒団する6年生7名へ激励の言葉とサインそして最後にみんなで記念撮影を行いました。
少しでも子供たちの思い出になればと参加させていただきました。子供たちはみんな「きらきら」した良い目をしていました。

是非、ビッグエッグ少年野球大会に参加する子供たち、大門ジュニアベースボールクラブの子供たち、この中からたくさんのプロ野球選手が誕生することを期待したいですね!!!

Powered by
Movable Type 3.35