プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も熱いご声援を賜りますようお願い申し上げます。

さて、2011年の目標は、2年間遠ざかっている”優勝”を皆様と共に奪還することです。
しかしながら、優勝の行く手を阻むライバルたちも黙って見過ごしてくれるはずもありません。
永遠のライバル石川ミリオンスターズは、深沢捕手を中心とした鉄壁の守りと強力投手陣に加え、昨季手に入れた機動力を含め、手堅くしつこい野球で今季も大きな壁となるはずです。
福井ミラクルエレファンツは、昨季リーグを席巻した強力打線と、名実共BCLナンバーワン投手藤井選手に加え、地元有望選手を多数補強した強力な投手陣により、昨季以上の戦力を有していることは間違いありません。
上信越地区3チームも、積極補強の新潟、信濃、現有戦力の底上げを選択した群馬を含め、勝ち抜くことは容易ではありません。

2011年の富山サンダーバーズは主力選手が多数退団し、10名以上の新入団選手を迎え、今までとは全くカラーの違う新しいチームでスタートを切ることになります。
また、新たにチアリーディングチームも発足し、球場に華やかな雰囲気と明るい笑顔で元気と勇気をもたらしてくれるはずです。
石川・福井を破り、BCLチャンピオンに、四国九州ILチャンピオンを破り、悲願の独立L日本一に到達する為には、皆様の厚く熱いご声援をいただき、打球にほんの少しの飛距離を、投球にほんの少しのスピードとキレを、そして、ほんの少しの運を加えていただくことが不可欠です。
今年も、チームもチアもフロントも熱い戦いをさせていただきたく、一緒に戦っていただけると幸いです。
本年も、熱い応援を宜しくお願い申し上げます。

Powered by
Movable Type 3.35