プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

2010年応援いただきありがとうございました。

いつも温かく見守り、支えて下さる株主、スポンサー、後援会の皆様、そしてファンの皆様、2010年も富山サンダーバーズを応援していただき本当にありがとうございました。

成績面では、BCリーグ開幕以来の“強い富山サンダーバーズ”から、皆様の期待を大きく裏切り、北陸地区チャンピオンシップにも進めない最低の結果に終わってしまいました。
運営面でも斬新なイベントを打ち出せず、悪い意味での“慣れ”が出てしまい、勝敗以外の部分で皆様に楽しんでいただける試合を提供できず、前年比60%の来場者になってしまいました。
選手についても、加藤投手が夢を叶えNPBのスタートラインに立ちましたが、多くの選手達が夢を諦め、第二の人生を歩むことを決めました。

来シーズンは、10名を超える有望な新入団選手を迎え、戦い方も一変します。
また、チアリーディングチームの発足も含め、勝敗以外でも“楽しい”試合を開催すべく、第二、第三の施策を準備しております。
2011年は、選手・スタッフも大幅に入れ替わり、富山サンダーバーズ再出発の年になります。
“原点”に立ち返り、野球をさせていただいている意味を噛み締め、一生懸命取り組みますので、2011年の富山サンダーバーズに期待して下さい。

2010年は、温かく、時に厳しく応援いただき誠にありがとうございました。
2011年も、熱く、熱く応援いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

Powered by
Movable Type 3.35