プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

新体制&新入団&チアティーズお披露目イベント

1月8日(土)フューチャーシティー ファボーレ様にご協力いただき、太陽に広場にて、第1部 新体制・新入団選手発表 第2部 新春特別対談 第3部 チアティーズお披露目イベントを開催させていただきました。
会場では、300人を超える皆様に盛り上げていただき本当にありがとうございました。

第1部【新体制・新入団選手発表】
まずは、今季からチームドクターにご就任いただたい今田光一先生のご挨拶をいただきました。今田先生には、町田、上田の手術やその他諸々の治療・サポートを頂戴しており、今までも本当に助けていただいておりました。2011年度よりチームドクターにご就任いただくことをご快諾いただきました。
ご挨拶の中で”トレーナーと連携し、ケガをしてしまった時に、最良の方法で、最短で復帰できるよう万全のサポート体制を築く”とおっしゃっていただき、本当に心強く感じ、また新人選手も安心して練習に取り組める、進藤コーチの練習に臨める体制が整いました。
そして、後援会会長 新田様より熱いお言葉を頂戴し、気持ちが引き締まりました。
今田先生、新田会長、ご多忙のところ本当にありがとうございました。

続いて、2011チームスローガンの発表。沢山のご応募の中から

”原点”

を採用させていただきました。
富山サンダーバーズが、皆様のご支援を得て野球をさせていただいている事、何のために野球をさせていただけるのか、何のために野球をプレーしているのか。
原点に立ち返り、2011年を戦う覚悟を表現いただきました。
ご応募いただいた金山様、誠にありがとうございました。
2011年は”原点”を胸に、シーズンを戦い抜く所存です。

そして、新入団選手の発表。
みんな緊張してました。
投手陣の目標は、15勝(松田)、最低10勝(百合)、防御率0点台(武蔵)・・・。
野手陣は、最低30HR(島袋)、盗塁王(駒井、近藤)、4割(北田)、最低でも3割(長州)・・・。
全て目標を達成すれば、優勝は間違いありません。もちろんぶっちぎりで。
2011年は、このメンバーに在籍選手の力を合わせ優勝します。

第2部【新春特別対談”新人なんぞにレギュラーは渡せねぇ”トークバトル】
日名田、大陽、高野、七條vs新人13選手によるトークバトル
司会は僭越ながら、私味方と惜しまれつつ引退された永森大士さんにて開催させていただきました。
内容は・・・・・・。新人緊張してました。
島袋は大阪の久保田利伸なんだそうな。
高橋元気は元気いっぱい
杉山は真面目で真面目で
近藤は腰が低いくせに駒井に盗塁王の宣戦布告するし
武蔵は緊張してて
百合はボーッとしるし
遠上は番長みたいだし
坂元は小動物的で
池田はぼそぼそとビッグマウスだし
北田・瀬戸は地元だから友達いっぱい来てるし
松田は熊みたいな体でボケまくるし
盛り沢山でした。
因みに、ちょっと肥えた大陽は、進藤コーチの特別練習が待っているようです。

第3部【チアティーズお披露目】
仮メンバー総勢12名+ライティーのパフォーマンス!
すごいですね、チアリーディングって。
1回のパフォーマンスが凄くハードなのに
ずっと笑顔で・・・。尊敬しました。
(パフォーマンスの動画は、只今絶賛編集中につき今しばらくお時間を頂戴します。)
今回は仮メンバーですが、1月22日にオーディションが行われます。
性別・年齢は問わないそうですので、多くの方のご応募をお待ち申し上げております。

兎にも角にも、新年1発目の大きなイベントが終了し、
多くの皆様のご参加と、メディア各社様から大きく扱っていただき
今季の戦いが楽しみになってきました。

今季は”原点”を胸に、熱い戦いと明るく元気なチアティーズのパフォーマンスで
皆様とより楽しく、より熱く戦う所存ですので、応援宜しくお願い申し上げます。


Powered by
Movable Type 3.35