プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

速星地区文化祭にてやきそば職人誕生!

11月3日文化の日に坂本選手、町田選手、高野選手、七條選手の4名は富山市婦中町の速星地区文化祭のお手伝いに行ってきました!


まずは開会式にて自己紹介を行いました。

その後は、ステージ発表と展示作品を堪能し、


速星中学校吹奏楽部の皆さんの演奏に聞き入る4選手。


「自分、意外とこうゆうの好きなんすよ〜!意外でしょ」と、坂本選手。

その後、坂本選手と高野選手は「やきそばコーナー」に、町田選手と七條選手は「喫茶コーナー」のお手伝いをしました。


「おコーヒー、お待たせいたしました」


「いらっしゃいませー!」

坂本選手は、この日販売されたほとんどのやきそばをひたすら作り続け、周囲から「よ!やきそば職人!」なんて声が。

お味もかなりGOODだったようで、地域の方からは「来年もやきそば作りにきてよ〜」とお願いされました。

さて、たくさんお手伝いをしたあとは、地域の方のご好意で、お抹茶コーナーで休憩タイムです。


少々緊張気味の選手達…

しかし、一口いただくと…


「うまー!!!!」


七條選手、ナイススマイルです。


そして、最後はステージでのビンゴ大会のお手伝い…と、思いきや、地域の方から「ステージ発表が予想以上に早く終わったから、誰かカラオケ歌ってよ」とのお願いが。

そして、

町田選手が自身のテーマソング近藤真彦さんの「夕焼けの歌」を大熱唱♪♪♪

間奏には、アドリブでセリフを挟んだりと、お客さんに大ウケでした!


場内大盛り上がりの様子を撮影する高野選手と七條選手。
こら、チンとしてなさい。


大爆笑!

そして、続いてはやきそば職人こと坂本選手。



…♪

バラードをしっとり歌い、場内は坂本選手の歌に聞き入っておりました(と、いうことにしておきます)

そして、最後はビンゴ大会のお手伝いを行い、この日の任務は終了しました。


やきそば職人と仲間達。


富山サンダーバーズでは、地域の皆様との交流ができる場所を探しています。

選手達に来てほしい!というご要望がございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

Powered by
Movable Type 3.35