プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

第6回魚津産業フェア ○○(まるまる)魚津

10月30日(土)、31日(日)と魚津市の「海の駅蜃気楼」で行われました「第6回魚津産業フェア○○(まるまる)魚津」に監督、コーチ、選手、ライティーが参加しました。

ストラックアウトやオフィシャルグッズの販売、後援会募集を行いました。
30日は天候も悪く気温も低かったのでどうなるかと思いましたが、翌日31日は、天候にも恵まれ多くの方が来場させておりました。

そして、先日NPBの育成ドラフトで東北楽天ゴールデンイーグルスより指名を受けた加藤選手もこのイベントに参加するという事で、加藤選手のサインを貰おうとたくさんのファンの方にもお越しいただきました。
中には、早くも楽天のグッズを持ったファンの方も・・・


ファンの方に丁寧にサインをする加藤選手


ストラックアウトコーナーもたくさんの方でにぎわっていました。

会場内には、他にも様々な体験コーナーがありました。
日名田選手と大陽選手は、「丸太切り」に挑戦!
投手と捕手という事で、シーズン中からバッテリーを組んでいる2人は、きっと息もピッタリでスムーズに丸太を切ってくれると思いきやなかなか2人のタイミングが合わず四苦八苦の2人です。

見かねた方が、手本を見せてくれました。
息もピッタリであっという間に丸太が切れました。

見ていた日名田選手と大陽選手は、「おぉ〜」と感心。
まさに達人技でした!!!

ライティーは、ミニSLに乗車させていただきました。

ライティーには少し小さすぎたかもしれません・・・
ちなみに乗っていたのは、「ミニサンダーバード」でした。

また、この日は親子連れのお客様が多く、ライティーは大人気でした。

この他、浜焼きや海鮮丼、鍋など飲食コーナーも充実しており、とても楽しいイベントでした!


Powered by
Movable Type 3.35