プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

”あっ”という間

2015年がスタートして、もう20日も経過しました。
本当に日々はあっという間ですね。

1月より役職が変わりましたが、昨年から継続の業務も多いので、今年は何事も早めに
進めようと心がけています。

私の業務である、今シーズンの公式戦の球場調整なども、ほぼほぼ終了しております。
まだ、その全貌はお伝えすることはできません。
しかし、良いニュースが・・・!!

今年の5月中旬に「高岡西部運動公園野球場」(仮称)がオープン予定です。
サンダーバーズもそこで公式戦を組んでいます。
小型ですが映像を流せるビジョンなんかもあるみたいです!
期待が高まりますね!

新しい球場での試合、みなさんも楽しみにしていてください!!

さて、今日も富山トレーニング組みの練習の様子を少し。

体育館トレーニングでみっちり練習をしたあと、野手陣3名が高岡ボーイズさんの室内練習場をお借りして、バッティング練習をしました。

今年もスイッチヒッター・柿本選手。今年はどちらの打席でも結果にこだわります!
image1.JPG

野原兼任コーチも特打です。やはり打球が全然違います!
image2.JPG

サイボーグ板倉選手は、トレーニングの成果がバッティングにも出てきています。
今年の板倉選手は一味も二味も違います。
IMG_5669.JPG

地元でトレーニングを続けている選手たちも、少しずつ合流してくる予定です。
どう変わっているのか、とても楽しみです。
例年、違う意味で体が大きくなっている選手もいるので、今年はそんな選手がいないことを
願っています。
※選手のみなさん、これを見ていたら焦ってください。今年はトレーナーも厳しくやるみたいですよ。(笑)

・・・何はともあれ、キャンプインが待ち遠しいです。

    ”継続は力なり”
                             マネージャー SUGENO

Powered by
Movable Type 3.35