プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

選手の意外な一面!

昨日は春のような暖かさだったのに今日は一転、また冬日和となりましたね・・・。

先週の土曜日に放送されたBBT「フレッシュ!」皆さん、見られましたか??
冬でもウインタースポーツ以外で遊べる「デートスポット」の紹介ということで、
大上戸選手が彼氏という設定で出演しておりました!
いや〜デートでユニフォーム姿の彼氏!!!それを大上戸選手!まったく想像できません!
しかし、VTRを見てみると・・・・その感じ・・・・アリでした!
なんだなんだ、いい感じで楽しそう!
それが演技なら上手じゃないですか!!!

楽しそうといえば・・・・私のほうだったのですが、これは滑川のほたるいかミュージアムのイベントの時の写真です!地元選手2ショットだったので、嫌がる二人を無理やりパネルで撮影しました。
IMG_4637.JPG
〜竹林、大上戸〜

いろんなイベントに出演する機会がありますが、選手なりに順応している姿を見て、頼もしさを感じます!
イベントがあるときはHP等でお知らせさせていただきますので、球場以外での選手の姿も是非見に来てください!
 
スタッフ 斉藤

Powered by
Movable Type 3.35