プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

スタッフが選ぶ2014年富山サンダバーズ10大ニュース

爆弾低気圧が過ぎ去り、昨日までとは打って変わり今日の富山は立山連峰がとても綺麗でしたね。
そんな日は心もウキウキと言いたいところですが、年末までに終わらせなきゃいけない事が山積だったり....(><)
それなのに今年もいよいよ残すところあとわずか。時の早さに寂しさを覚えながらも若干の焦りを抱いているのは私だけでしょうか?
そんなこんなで今年を振り返り「スタッフが選ぶ2014年富山サンダバーズ10大ニュース」を掲げてみました。
まずは 
 愧翅七淡磴諒_ソフトバンクホークス育成ドラフト8位指名』でしょうか。
BCリーグから唯一の指名選手『恵吾』 頑張れ!
そして選手の活躍というところでは、寡黙の内野手

◆慍野勝利のベストナイン受賞』
岡ちゃんのプレーには感動で思わず鳥肌がたちます。(個人的感情ですが...)
続いて読売巨人軍交流戦での 

『柿本亮太のHR』モッテル男 柿本に来シーズンも期待大ですね。
次は6月1日県営球場で今期最高の 

ぁ愼場者数2,501人』
当日は日本海ガス株式会社様の協賛冠試合ということで、集客面でも大変お世話になり、ありがとうございました。また暑い中、ビールもカキ氷もSOLDOUT!
しかも4時間近くの試合時間にもかかわらず、最後まで応援して頂いた来場者の皆様ありがとうございました。来年は打倒石川のBCL最高記録ですね。

ァ6年ぶり北陸地区前期優勝』苦しい時、辛い時、どんな時でも声援を送り続けてくださった皆様のお陰で、前期優勝を成し遂げることができました。本当にありがとうございました。

番外編での話題では 
Α愎郡汗応援ソングビデオクリップ撮影』球団初のチームダンス披露!可愛すぎるほどのポーズを極める社長、監督そしてノリノリの選手にキレキレのライティー 3月14日からの開業が楽しみです。

А悗燭さん*ゴルゴさん突撃応援依頼』とんねるずのタカさんとTIMのゴルゴ松本さん、失礼ながらアポ無しにも関わらず応援ありがとうございました。来年は是非球場でお待ちしております。

─stylish baseball』サンダーバーズのイケメンがスーツ姿でポスターに!

そして『ニック3試合連続HR』Wonderful!!
最後は北陸地区チャンピオンシップ第6戦 

『5回降雨コールド』
雨の中試合再開を信じて、ずぶ濡れになりながら最後まで応援し続けてくださったファンの皆様の姿、うな垂れる選手の悲しい顔。

%A5%D6%A5%ED%A5%B0.jpg


思い出す度にファンの皆様の感謝の気持ちと、もどかしかったであろう選手達の気持ちに胸が締め付けられる思いです。しかしながらここまで戦って来られましたのも、ひとえにファンの皆様、株主の皆様、協賛企業の皆様、ボランティアスタッフの皆様、地域の皆様のご支援、ご声援あってのことと心より御礼申し上げます。来年こそ笑顔で終われるよう球団スタッフ一同ひとつとなって取り組んで行きたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

以上 スタッフが選ぶ2014富山サンダーバーズ10大ニュースでしたが、本当は公表できない○○だった必勝祈願とか○○選手が○○だったとか色々あった年だったなぁ〜。

スタッフ 藤島


Powered by
Movable Type 3.35