プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

第1回ライティー契約交渉

アルペンスタジアム内・弥陀ヶ原の間で第1回契約交渉を行いました。

081.JPG

ライティーの大好きなアクエリアスは忘れずに持参。
(健康ブームなので、ゼロカロリーも準備)

最近のゆるキャラブームの中、球団のマスコットキャラクターのライティーとの契約継続というのは
球団としての必須課題です。緊張しながらも契約書を手渡し、確認していただきました・・・


ライティー「えーっと、ふむふむ。」
082.JPG

ライティー「ん?・・・えーっ、なんじゃこりゃ〜!!?」
089.JPG


ライティー「こんなのありえない〜!!」

087.JPG

ライティー「今年は前期優勝に貢献したし、去年よりもイベントとか出演してきたはずなのに、
       こんな契約はダメだダメだダメだダメだー!!」

113.JPG

ぐしゃぐしゃポーイ!!

118.JPG

ライティー「なんだよ、バック転しろとか、難易度高すぎるよ!」

156.JPG

ライティー「前転も怪しいのに・・・」「チクショー!」

159.JPG

ライティー「なんだよ、バイクでグラウンドに登場って?僕のイメージと違うよ!!」

135.JPG

ライティー「というか、雷鳥は免許とれるのかな・・・」「チクショー!」

139.JPG

このあとライティーは怒ってしまい、去ってしまいました。
その後連絡はとれていません。したがって次回交渉日は未定です。
年明けの新入団記者発表のときにはきてくれるでしょうか。

サンダーバーズのメルマガを解除してないことを祈ります。
もし、ライティーを見かけましたら、球団事務所までご一報ください。

【球団スタッフSコメント】
「チームの契約は球団にとっての大事なお仕事。
引き続き、誠意を持って取り組んでいこうと思います。」

必ず開幕までに間に合わせなければ・・・!!

ライティーの交渉は続く・・・

スタッフ SUGENO

※ライティーのコメントはその場のリアクションとその後の筆談をもとに球団スタッフがあてはめたイメージです。


Powered by
Movable Type 3.35