プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

2015チアティーズオーディション

11月29日10:00〜フォルツァ総曲輪にて、チアティーズオーディションを開催致しました。
当日は既存の第一期生から練習生、そして初めて応募いただいた方にもご参加をいただき、ありがとうございました。
初めてのオーデション参加の方はもちろん日頃は元気いっぱいのメンバー達も当日は緊張のあまりか、声や演技に多少硬さがありましたが、とても素晴らしいアピール力だったように思えました。
審査員として参加させて頂いた私の目に映った個々のアピール演技はチアティーズとしてのパフォーマンスとはまた別のものであり、参加者の方々の元気と笑顔でサンダーバーズを応援したいという熱意と、キレのある演技はとても心に響くものがあり、ジヤッジどころか溢れ出る涙をこらえるのに必死でした。
さて、合格発表後ファンの皆様に新生チアティーズをご紹介できるのは1月の新入団選手発表で!
当日は富山サンダーバーズの新戦力として加入する選手はもちろんチアテティーズの初パフォーマンスも必見ですよ。
詳細は改めて球団HPでお知らせ致しますので、お楽しみに。                       
  
スタッフ 藤島

Powered by
Movable Type 3.35