プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

12月3日は…

みなさんこんばんは。

富山でも昨日初雪が観測されましたね。
気温の差がとても激しく、風邪やインフルエンザが流行る時期でもありますので
皆さんもお気をつけください。

さて、サンダーバーズファンの皆さま、今日は何の日かお分かりでしょうか?

12月3日は大上戸健斗の誕生日です。
健斗は今日で24歳になりました。
みなさんも心の声でおめでとうを伝えてやってください。

B28tKsCCcAAOPsV.jpg

今シーズンから竹林和範という氷見出身の選手が加入したことにより、
地元選手が2名となりました。
オフシーズンは彼らがイベントや学校訪問やメディアからひっぱりだこで頑張っています。

IMG_4653.JPG


富山県のみなさんの期待に応えられるように、
そして自分たちの夢を叶えられるように2015シーズンも頑張ってくれるはずなので
引き続き、両選手の応援をよろしくお願いします。

web%CD%D1.jpg

球団のプチ情報ですが、
今週末にはサンダーバーズのオフシャルマスコットキャラクター「ライティー」との
2015年度の第1回目の契約交渉が控えています。
来シーズンは球場をもっと盛り上げるためにも華麗にバック転とか、バイクで球場内に登場とかしてもらえるか頼んでみようかと思っています。交渉はうまくいくでしょうか…。

DSC06154.JPG

ライティーの契約状況につきましては、このスタッフブログで随時更新していきます。
お楽しみに!!

                                        スタッフ SUGENO

Powered by
Movable Type 3.35