プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

間に合った

新監督人事について、内定リリースをさせていただきました。
何とかBCLドラフト会議までに!
と思っていましたので、間に合ったと言えばいいのか、ホッとしたと言えばいいのか。
明日5日に記者会見致しますので、詳細はそちらをご覧いただきたいのですが、
熱い男です。
会ってみて、BCLを立ち上げる時の熱量を思い出しました。
そして、本当に富山の選手達は指導者に恵まれていると思います。
進藤さんが遺してくれた”考える野球”を
もう一歩進めてくれそうな予感がします。
”考える”
言葉にしてみれば簡単ですが、仕事にしても私生活にしても
もちろん野球にしても
とっても難しくて、身になれば様々なアクシデントや予測への心強いツールになるもの。
考えている人は準備が違う。
考えている人はアクシデントがあっても落ち着いて対処できる。
考えている人は必然として結果が付いてくる。
選手達が何を感じ、何を”考え”、何を”身に付ける”のか。
新しい指導者との出会いを財産にできるのか。
明日の記者会見が楽しみです。

Powered by
Movable Type 3.35