プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

合同トライアウト @東京

9日、10日とBCL合同トライアウトに行ってきました。
残念だったのは、練習生として頑張っていたエロアが万全の調子ではなかった事。
一生懸命努力している事を知っていたので、ベストなピッチングを披露して欲しかったな。
今年も”あいつ”がいることを念じつつ、90名前後の選手をじっくり観ました。いや、視ました。
フリーバッティングで柵越えを連発する者。
ブルペンで150キロに迫るストレートを投げる者。
華麗な守備を魅せる者。
様々な選手が一生懸命アピールしてくれました。
戦略上”あいつ”の事は書けませんが、
”おっ”と思った選手が勿論いました。
そして、BCL独自のルールですが、地元出身枠に・・・。はぁ・・・。ってのもありました。
”おっ、でも○○出身か・・・”みたいな感じです。
”なんだよー富山出身かよー”って言われるのが一番嬉しいんですが・・・。
さて、今週末はアメリカで
来週末は神戸でトライアウト。
どんな選手がいるのか楽しみです。
今年の”あいつ”を探しに、目を皿のように視察します。
早く”あいつ”に会いたいものです。

Powered by
Movable Type 3.35