プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

シーズンオフ

11月3日のファン感謝祭が終わり、2013シーズンの球団主催公式行事が全て終了しました。
ファン感謝祭は、椅子が足りなくなる等の準備不足もありましたが、生島選手の名MCにより、楽しんでいただけたのではないかと思います。
また、YUZOプレゼンツのイケメンブサメンについても、恵吾の名プレゼンと生島の迷プレゼンで決定し、生島、ユウゾウ、杉本でモメにモメていた誰がNO.1ブサイクかの件も一件落着し、安心致しました。生島にとっては想定外の結果だったとは思いますが・・・。心もち日向を歩いて行こうぜ!
なお、新監督は決定次第発表致しますので、今しばらくお待ち下さい。
沢山の方から”誰よ?”をお聞きいただきましたが、契約事でもあり、契約書にサインするまでは一切発表できませんので、その点についてはご理解いただけると幸いです。

さて、今週末からBCLトライアウトが始まります。
ワクワクするような選手が沢山いるといいなぁ。
毎年”あいつ”が欲しいと言い続け、いや、願い続けて
武蔵、高塩、佐藤と意中の選手を獲得出来ている。
3選手とも、チームに欠かせない戦力になってくれたが、
今年もそんな選手がいるだろうか。
2014シーズンの”あいつ”を探しに、
11月9・10日は東京
11月24日は関西
行ってきます!

Powered by
Movable Type 3.35