プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

BCLドラフト指名選手のコメント

11月30日BCLドラフトにて指名させていただきました選手より
コメントが届きましたのでご報告申し上げます。

【地元枠指名】
■大上戸 健斗(だいじょうご けんと) 内野手 黒部市出身 遊学館高校 - 大東文化大学 
自分の野球の原点である地元に戻りプレーできることを嬉しく思います。
富山の野球をもり立て、球団の優勝に貢献できるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

■松井 勇気(まつい ゆうき)外野手・捕手 大阪府出身 高岡第一高校 - スポーツアカデミーウィザス和歌山専門学校 - 紀州レンジャーズ
富山サンダーバーズから指名を頂いた松井勇気です。
まずはチーム内の競争に勝ち抜けるよう持ち味を出して頑張っていきたいと思います。
(ファンの皆様へ)
指名を頂いた松井勇気です。
BCリーグ優勝、日本一を狙えるよう元気ハツラツなプレーで富山県を盛り上げていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

【通常指名】
■佐藤 康平(さとう こうへい)投手 愛知県出身 弥富高校 - 東海学園大学 - NAGOYA23
1年目からローテーション入りし、1年間ケガなくチームに貢献できるよう頑張ります!!!

■柿本 亮太(かきもと りょうた)外野手 神奈川県出身 帝京第三高校 - 帝京大学
この度は指名をいただき、非常に光栄に思います。
たくさんの人の支えがあり、この指名をいただけたのだと思っております。
感謝の気持ちを忘れず、精一杯チームに貢献できればと思います。
これからも応援宜しくお願いします。

■中村 恵吾(なかむら けいご)投手 山口県出身 宇部鴻城高校-神奈川大学
この度、富山サンダーバーズの御指名いただき、誠にありがとうございました。
富山サンダーバーズで野球ができることに感謝し、またチームの柱となる選手になるため努力していきます。
1日でも早く、皆様の御期待に応えられるよう一生懸命頑張ります。

■藪上 貴司(やぶがみ たかし)投手 東京都出身 都立町田高校 - 横浜ベイブルース - ルーツベースボールアカデミー
富山サンダーバーズに指名して頂いた薮上貴司です。ご指名いただきありがとうございます。
僕がこのチームでプレーができるのは僕一人の力ではなく、周りの応援してくださった方々のお力添えがあっての事だと思っています。
その方々やチームのファンの皆様に喜んで頂けるようなプレーをしたいと思っています。
これからよろしくお願い致します。

以上


Powered by
Movable Type 3.35