プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

チアティーズ・スクール発表会(エリナより)

こんにちわ。チアティーズ・スクールの講師をしていますエリナです。

先日立山球場での試合にチアティーズスクールの発表会をさせていただきました。
途中、雨のため試合が中断したにもかかわらず最後まで応援してくださった皆様ありがとうございました。

当日は朝早くから演技位置の確認。
いつも練習はスタジオの中なので、あんなに広い球場に立つとキョロキョロしてパニックになりながらもリハーサルをしました。子供たちは元気な声もなかなか思うように出せず心配を残しながらもリハーサル終了…

 
そのあとチアティーズのリハーサル。
子供たちはチアティーズのお姉さんたちを見て「あんなふうになりたい!かっこいい!」と目をキラキラさせて話をしてました。
 
発表会は5回裏が終わってからの予定でしたが雷雨の影響で発表会ができないかもしれない状況にせまられました。
しかし、控え室で子供たちが一生懸命練習して、やる気満々だったのがお日様に届いたのか無事演技ができました。
リハーサルの時の心配は嘘のように子供たちは自信をもってとびきりの笑顔で踊ってくれました(*^O^*)
チアティーズのお姉さんたちからの刺激もうけたのかな。大成功でしたヽ(^o^)丿

子供たちが終わったあと「楽しかった」とホッとした笑顔でつぶやく姿を見て私も安心しました。
 
これからも元気いっぱい笑顔いっぱい練習してチアの楽しさをもっともっと教えていきたいと思います(^_-)

 
いつも球場に足をお運びくださる皆様、本当にありがとうございます。
皆様のあたたかい言葉は私達に元気と勇気をくれます!私達も皆さんを笑顔にできるようこれからも頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

Powered by
Movable Type 3.35