プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

大陽選手と元気選手の職場拝見(仮) @三協立山アルミ新湊工場様

「大陽選手と元気選手の職場拝見(仮)」の収録が先日行われました。
大陽はお世話になって2シーズン目
元気は今シーズン初めてお世話になる三協立山アルミ新湊工場様。
広大な工場の中で、収録をさせていただきました。


直属の上司の方もインタビューされ、大陽、元気の仕事ぶりについてお話しいただきました。

ちょっと緊張気味の直属の上司 大井英己様は、何と!高岡商業高校で進藤監督の同級生!「何かあったら達哉に言うておくから」の一言で顔が引きつる大陽と元気が面白かった。

続いて大陽と元気のインタビュー収録
真面目な大陽とちょっと生意気な元気のインタビューは、下記放映でお楽しみ下さい。

(大井様に指示を受ける2人)
収録も無事終了し、大井様とその上司の窪谷様をお話させていただきました。
大井様「大陽には、野球辞める事があったら、ここに就職しろと言っておいた。仕事もできるし欲しい人材やわ」とのこと。本当にありがたいお褒めのお言葉。
窪谷様「何を言うてるの。大陽には、二度とここに来るんじゃない!と伝えるから。彼の夢はここじゃないんだから!」とのこと。こちらも本当にありがたい叱咤激励のお言葉。
味方「あの・・・元気は・・・」
大井様「あいつは、もうちょっと早起きせにゃならん。」
元気・・・頼むよ・・・。
しかしながら、大陽も元気も皆様からとてもとても可愛がっていただいている事が確認でき、嬉しい限りでした。
2月10日付けでお仕事を終了させていただき、本日から本格的な自主トレーニングが始まるようですが、お世話になった三協立山アルミ様への恩返しの為にも、二人の奮起を期待したいと思います。

【大陽選手と元気選手のお仕事拝見(仮)放映スケジュール予定】
■ケーブルテレビ富山■
初回放送2月21日(火)19:30〜 
以降2月24日(金)まで毎日1日3回放送11:15〜、0:45〜、19:30〜
■高岡ケーブルネットワーク■
初回放送2月21日(火)14:30〜 シティチャンネルにて
以降2月24日(金)まで毎日1日5回放送9:30〜、14:30〜、17:30〜、19:30〜、21:30〜
■となみ衛星通信テレビ■
初回放送2月21日(火)21:45〜
以降2月24日(金)まで毎日1日3回放送13:45〜、21:45〜、1:45〜
2月25日(土)、2月26日(日)は13:45〜のみ放送
■ケーブルテレビNet3■
初回放送2月21日(火)19:45〜
以降2月24日(金)まで毎日1日2回放送19:45〜、23:30〜

Powered by
Movable Type 3.35