プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

「ベースボールハウススタジアム」2012

高岡市佐野にあります「ベースボールハウススタジアム」は全席バーチャルピッチングマシーンのバッティングセンターです。
昨年は引退した田中孝次選手の映像が使用されていたのですが、今年も富山サンダーバーズ選手が登坂することとなり、その投球動作の撮影が行われました。

その選手とは

富山の新しい背番号18番、杉山直久投手兼任コーチです。


ユニフォームに袖を通した杉山投手は凛々しいです。迫力があります。カッコいいです!
撮影なので100%のピッチングフォームではないものの、その表情は本番そのもの。
眼光の鋭さにNPB1軍選手の凄さを垣間見たような気がしました。

そんな杉山投手のバーチャルピッチャーを体験出来る「ベースボールハウススタジアム」の今年の営業は2月25日(土)からだそうです。
是非杉山投手と対戦し、そしてホームランを狙ってください!

最後に今年も出演機会を頂きましたベースボールハウススタジアムの皆様、本当にありがとうございました。

■ベースボールハウススタジアム
 住所:富山県高岡市佐野1305 
 電話:0766-25-3393
 H P:http://sports-form.com/stadium/

Powered by
Movable Type 3.35