プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

いわせ健康スポーツチャレンジフェスタ

16日(日)、富山県岩瀬スポーツ公園で行われた「いわせ健康スポーツフェスタ2011」に富山サンダーバーズのマスコットキャラクター『ライティー』が参加させていただきました。
ライティーの大親友?!でもある富山グラウジーズのマスコットキャラクター『グラッキー』と『スポ天君』も登場しました!
当日は雨も心配されましたが、秋晴れの晴天に恵まれた良い天気でした!!

まず、ライティーはイベントの開会式に参加しました。
朝から親子連れのお客さんなどでたいへん盛り上がっておりました。

開会式終了後の会場では、元なでしこリーガーによるサッカー教室や太極拳体験、ストラックアウトやスピードガンチャレンジが出来るコーナーなどもありました。その他、フリーマーケットやヘリコプターの搭乗体験も行われており、特にヘリコプターの搭乗体験コーナーには長蛇の列が出来ておりました。。。

自由に空を飛べるはずのライティーも、なぜか乗りたそうにヘリコプターを見つめていました・・・

さて、ライティーのお仕事は午後からもありました。
ビンゴ大会への参加です。

このビンゴ大会の1等は、某スポーツ用品店で使用できる商品券2万分が当たるという事で、こちらもたくさんの方が参加されておりました。
1等の他にもいろんな豪華商品があり、当たった方がうらやましい限りでした!

Powered by
Movable Type 3.35