プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

引退試合

毎年、この季節は別れの季節であり、とても寂しい。
進路を含め、様々な相談や申し出を受ける。
昨年、4選手の引退試合を開催させていただいた。
初めての試みで賛否を含め色々な不安もあったが、開催して良かったと思っている。
設立から頑張ってくれた優士、大士。
キャプテンとしても頑張ってくれた山内。
故障を隠し、陰日向に頑張ってくれた松橋。
4人の功労者を多くの皆様から祝福していただき卒業させていただくことができた。
彼等のプレーも涙も忘れられない。
そして、賛否両論あろうとは思うが、今年も開催すべきだと考えている。

今現在、引退を決意している選手もいるだろう。
しかし、その決意を微塵も感じさせず、プレーオフ進出を懸けて一生懸命プレーする選手達ばかりである事を誇りに思う。
そして、その想いに報いてもあげたい。

9月27日18:30@桃山
今季ホーム最終戦
引退を決意する選手達を勝利で送り出してあげたい。
もちろん、その勝利がプレーオフ進出の勝利であることを切に願う。

Powered by
Movable Type 3.35