プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

激励会

先日、某所で激励会を開いていただきました。
監督コーチ、選手、スタッフ、チアティーズ、メディアの方々等と懇親させていただき、後期巻き返しへの熱い激励をいただきました。
思ったような結果を残せず苦しんでいる者、自分のミスを悔やんでいる者、方向性が定まらずに悩んでいる者、あらゆる事にもがき苦しんでいる者、各々に様々な悩みや課題があり、ネガティブに考えてしまう事も多かったこのタイミングで、和気藹々とストレスを発散し、明日への活力を養わせていただける本当にありがたい一日になりました。
帰りには、選手の顔が一様に明るく、良い意味で開き直れたのではないかと思います。

最後になりますが、企画して下さいました 冨士コーポレーション社長の山口様。
取材して下さいましたKNB5時間耐久ラジオの皆様。
ご参加され、励まして下さった皆様。
頂戴した激励を無にすることなく、10月末まで真剣勝負ができるよう、チームもチアティーズも球団スタッフも精進して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、より一層の叱咤激励を頂戴できれば幸いです。

Powered by
Movable Type 3.35