プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

かぎかけキャラバン in 上市町

今週の「かぎかけキャラバン」は、上市町のショッピングセンターと上市中学校を訪問させていただきました。
そして、今回訪問させてもらった選手は、百合翔吾選手と地元上市町出身で上市中学校OBの成瀬友登選手です!

まず初めに、上市中学校の野球部の生徒と一緒に上市町内のショッピングセンターで、「鍵かけ」に関するチラシ配布と呼びかけを行いました。

その後、上市中学校へ移動して野球部の指導を行いました。


成瀬選手は母校という事で指導にも熱が入っていました!

そして、成瀬選手の話しを聞く中学生の中になにやら見た事のある後姿が・・・

ご存知の方はお気づきになられたかと思いますが、これから一緒に「かぎかけキャンペーン」を行う事になりましたので、追々紹介していきたいと思います!

上市中学校の皆さん、上市警察署の皆さん本当にありがとうございました。

Powered by
Movable Type 3.35