プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

後期に向けてのスタート

本日発表させていただきましたが、高野選手が退団することになりました。
一昨日、骨折部位を手術していただき、経過は順調なようですが、今期中は無理をせず、来季に勝負を懸ける為、6月30日付けで選手契約を解除させていただくことに致しました。
退院後は練習生兼サブマネージャーとして、球団運営を手伝いながらトレーニングする予定ですので、試合会場等で皆様とお顔をあわせることがありましたら、叱咤激励を頂戴できれば幸いです。

また、野手リーダーを成瀬から町田に変更することになりました。
昨年後期の好調から、大きな期待を寄せていた成瀬ですが、野手リーダーに任命し、不調に陥ってしまいました。真面目な男ですから負けた責任を感じてしまったのかもしれません。
後期、BCL,独立L優勝するためには、成瀬の復活が必要です。
復活させる為に、少しでも荷物を軽くする為、生え抜きの町田がリーダー就任要請を快諾してくれました。
ファンの皆様の為にも、町田の心意気に応える為にも、成瀬自身の為にも、何かきっかけを掴んでもらい、復活してくれることを期待しております。

後期に向け、今日から厳しい練習が再開されました。
気温も湿度も高く、練習環境も、試合環境も厳しくなりますが、口惜しさをバネに選手達が飛躍することを皆様と共に期待しております。

Powered by
Movable Type 3.35