プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

シルバージョーとやま店

シルバージョーとやま店がグランドオープン致しました。

シルバージョーと言えば、公式戦でのコーヒー、アイスの移動販売をいただいている、あの”シルバージョー”なんですが、富山市金泉寺のヤマダ電機さんの横に、店舗をオープンされました。
シルバージョーを運営するオフィスケィ様の川岸社長が、地域スポーツを通じたコミュニティを創りたいとの熱い熱い想いから出来たお店です。
オープン記念には、富山グラウジーズの黒田社長、カターレ富山の山藤様もいらっしゃり、店内にはプロスポーツ3球団のグッズが沢山並んでおりました。(もちろん販売もされておられます。)
また、不敗伝説継続中のSP−Dの生演奏もあり、とても盛り上がっておりました。
さてさて、そんな中、どこかで見た顔が

こんな所にも

(他にも去年引退した長身のPと微笑みの遊撃手もおりましたが写真は拒否されてしまいました。)
そして、店舗の外に出て一番驚いたのがこれ

何と3球団の応援自動販売機が並んでます。
並んじゃってます。
びっくりしました。
こんな風に3球団握手できるよう鋭意努力しておりますので、良い発表ができるように頑張ります。

【シルバージョーとやま店】
富山市金泉寺43−1
http://www.silverjoes-coffee.com
営業9:00〜19:00(ランチタイム11:00〜14:00)
■喫茶
■貸会議室 貸スタジオ
5%オフになるお得なメール会員も募集中!
a0024@wbmg.jpま空メールを送っちゃおう!

Powered by
Movable Type 3.35