プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

イオン高岡献血イベント

2月27日イオンモール高岡にて、富山県赤十字血液センター主催の献血イベントに進藤コーチと新入団選手11名が参加させていただきました。

午後2時にイベントが開始、進藤コーチと新入団選手の自己紹介、献血経験があるかなど楽しいトークで盛り上がりました。

また、進藤コーチが期待する選手の紹介では、百合選手と池田選手、北田選手を紹介。特に北田選手は出身校が高岡商業高校と直属の後輩にあたり、ビシバシ鍛えていきたとコメント。

イベント中盤では、富山サンダーバースのサイン入りグッズがもらえるジャンケン大会が開催され、大いに盛り上がりました。

賞品をゲットした男の子もたいへん喜んでいました(^^)

イベントの最後に、選手たちとの写真撮影とサイン会があり、長蛇の列が出来ました。
一人でも多くの方に、早く新入団選手の顔と名前を覚えていただければうれしいですね!


サイン会の後、進藤コーチは「シーズンが終了したときにどのサインが光り輝くかな?」と一言、選手にプレシャーを懸けているようでした。

イベントに参加していただいたファンのみなさま、ありがとうございました。

Powered by
Movable Type 3.35