プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

バッティングセンター「ベースボールハウススタジアム」

高岡市佐野にありますバッティングセンター「ベースボールハウススタジアム」に導入されるバーチャルピッチングマシーンに田中投手の映像が使用されることになり、投球動作の撮影が高岡市内のスタジオで行われました。
本日も同行させて頂きましたのは富山の終わらないSunSet永森大士です。

当日の田中投手はまるでシーズン中を彷彿させるようなピッチングファームを披露してくれました。
出来上がりが非常に楽しみです。

現役時代同じチームだったため、対戦する機会は実戦練習のときぐらいでした。スタジアムさんのバーチャルピッチングマシーンに登場したらメッタ打ちにしてやろうと思います♪♪♪
我が同級生田中よ、俺に打たれても公式戦ではメッタ打ちされないようにな。。。

昨年は10勝を挙げた田中投手ですが、今年は15勝を目指したいと語っていました。
スタジアムさんに登板するのは3月15日(火)からだそうです。

この度、御依頼いただきましたベースボールハウススタジアムの皆様本当にありがとうございました。
ファンの皆様、今シーズンの田中投手の活躍にこうご期待!

さすらいの同行者永森大士は、今後の選手たちにも密着していきたいと思います。

■ベースボールハウススタジアム
 住所:富山県高岡市佐野1305 
 電話:0766-25-3393
  HP:http://sports-form.com/stadium/

Powered by
Movable Type 3.35