プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

チアティーズ初顔合わせ

2月3日19:30
チアティーズメンバー、研修生の初顔合わせと説明会が行われました。
冒頭にご挨拶させていただいたのですが、
メンバーのピンと伸びた背筋と、研修生の希望に満ちた顔を拝見させていただき、
チアティーズの輝かしい未来を確信致しました。

きっと、4月の開幕直後は,緊張で失敗することもあるでしょう。
雨上がりの球場では、足が滑って上手くいかないこともあるでしょう。
チームの中で考え方の違いや、モチベーションの差が出ることもあるでしょう。
色々な経験をし、様々な困難があっても、
ここに集まったメンバー達の凛とした姿を見れば、
シーズンが終了する頃には素晴らしいパフォーマンスを見せて、
いや、魅せてくれるはずだと信じる事が出来ます。
研修生の子達も、一生懸命練習して、
一日でも早くメンバーにステップアップできることを願っております。
ご来場いただける皆様には、
どうか暖かく、長い目で、時には厳しくチアティーズと研修生の成長を見守り、
一緒に育てていただきたいと切にお願い申し上げます。


未来への揺ぎ無い希望と自信を持ったチアティーズと接し、
自然と背筋が伸び、やる気が溢れてきました。
選手もスタッフもチアティーズには負けられません。
厳しい戦いを4シーズン戦い抜いた意地があります。
チアティーズよりも輝く為に
戦いは既に始まっています。
ユニフォームが小さくなった選手が何人もいます。
2011年は、チアティーズはもちろん、富山サンダーバーズの戦いに期待して下さい。


■告知
チアティーズメンバーまだまだ募集しております。
ご応募は下記まで履歴書を送付願います。
〒931-8326 富山市上野新町13番地
衂抻灰汽鵐澄璽弌璽坤戞璽好棔璽襯ラブ
”チアティーズオーディション”係

※オーディション日程、場所等は、後日ご連絡差し上げます。

Powered by
Movable Type 3.35