プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

チアティーズオーディション応募状況

チアティーズのオーディションが明後日22日に迫っております。
沢山のご応募をいただき誠にありがとうございました。
ご応募いただいた方は、
本格的にチアリーディングをされ、ジャパンカップに出場された方から、
バレエ、新体操、ダンス、未経験の方まで、様々な経歴の方からご応募いただきました。
チアリーディングの世界は素人なので、ジャパンカップ出場が素晴らしいことなのか、
高校野球の甲子園、サッカーの国立、ラグビーの花園なのか、
ちょっとわからない部分はあるのですが、
本格的に取り組まれていたことは確かなのでしょうから、とーーーっても楽しみです。
とにかく明るく元気で素敵な笑顔があって、富山県を盛り上げたい気持ちがあれば、私は合格にします。演技の要素は素人なので、小竹さんとエリナに任せて・・・。
正式メンバーは後日発表致します。
また、合格者の人数によっては、第2回オーディションの開催も検討したいと思いますので、”出遅れた””やっぱりやりたい”と思われた方は、球団まで履歴書・経歴書を送付いただければ幸いです。
今年は、13名の新入団選手(できれば左投手をもう1名獲りたいが・・・)とチアティーズ。5年目にしてガラッと様変わりします。
みなさまお楽しみに!

※ジャパンカップ=日本選手権 高校・大学等の各カテゴリーで全国NO.1を決める大会のようです。

Powered by
Movable Type 3.35