プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

ドラフト指名選手からの熱いメッセージ

先日のBCLドラフトにて指名させていただいた選手達から、ファンの皆様への熱いメッセージをいただきましたのでご覧下さい。

【BCLドラフト指名選手コメント】
■北田大祐
指名いただきありがとうございます。
自分のアピールポイントはバッティングと走塁と守備です。
目標は四割打つことです。
最終目標はNPBに行き、そこで活躍する選手になることです。
よろしくお願いします。

■瀬戸純平
富山サンダーバーズに指名いただいたことを素直に嬉しく思います。
一年目から活躍するのは難しいと思いますが、精一杯頑張って少しでもチームに貢献できるように頑張ります。自分のセールスポイントは勝負強い所だと思うので、試合では勝負強い所をアピールできればいいなと思っています。
富山県の皆様、応援よろしくおねがいします。

■山本武蔵(やまもと むさし) 投手
自分の名前が出てくるまでドキドキしてました。指名をしていただきとてもありがたく思ってます。
内外両サイドをいっぱいに使う攻めの投球が持ち味です。
富山のファンのみなさんへは、自分の名(武蔵)に恥じない投球で勝ちに貢献して、チームとファンのみなさんを盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いします。

■島袋涼平(しまぶくろ りょうへい) 内野手
初めまして島袋涼平です。富山サンダーバーズさんに指名、チャンスを頂き感謝の気持ちと身の引き締まる思いでいっぱいです。
自分の持ち味はパワーのあるバッティングです。このバッティングでBCリーグ優勝、そして独立リーグ日本一に貢献できるよう頑張りますのでファンの皆さんご声援よろしくお願いします。

■池田長州(いけだ ながと) 外野手
この度は、富山サンダーバーズに指名いただき感謝しております。
これからがスタートで、来年にNPBに行くことと、富山県及びBCリーグを盛り上げられるように頑張りたいと思います。

■百合翔吾(ゆり しょうご) 投手
富山サンダーバーズの一員になれてとても嬉しいです。
今まで培ってきたものと、来シーズンまでにいっぱい汗をかいて、皆さんに最高のプレーを見せられるように頑張ります。
目標はチームで一番多くイニング数を投げることです!!

■高橋元気(たかはし げんき) 投手 
青森県出身、高橋元気です。
ポジションはピッチャーです。自分は剛速球や巧みなテクニックなどはありませんが、やる気と元気、そして、勝利への執念は誰にも負けません。
チームの優勝に貢献できるよう、常にがむしゃらにプレーし、ファンの皆様に愛されるような選手を目指し頑張ります。

■遠上賢一(えんじょう けんいち) 投手
この度は富山サンダーバーズへの入団が決まり大変嬉しく思います。与えられた所でしっかり投げてチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

■松田有二(まつだ ゆうじ) 投手
野球をできる事に感謝し、みんなの手本になるように頑張ります。
“為せば成る“を合い言葉に諦めなければ目標は達成できる事をNPBに入る事で示します。

■駒井昌之(こまい まさゆき) 外野手
自分の長所である5秒7の足を生かし、打撃と守備の能力を最大限に発揮してチームの勝利に貢献したいと思います。
富山のファンに愛されるプレーをしたいと思うので応援よろしくお願いします。

■近藤琢磨(こんどう たくま) 内野手
富山サンダーバーズに入団することになった近藤琢磨です!
強肩や足を活かしたプレーで、BCリーグNo.1の内野手を狙います!
堅実な守備と打撃でも、4割15本40盗塁、そして、リーグMVPを目標に頑張ります!
関西の地を離れるのは初めてで少し不安もありますが、富山の地で野球選手として花を咲かせるかため、汗にまみれ、泥にまみれて頑張って行きます!
そして、野球を通じて、富山の方々に勇気や、夢を信じる大切さが伝わるように全力でプレーしますので、応援よろしくお願いします!

■坂元拓也(さかもと たくや) 捕手
球場に足を運んでいただくファンの皆様に、野球の魅力をたくさん感じていただけるようなプレーをしたいと思っています。
最もたくさんの能力を必要とするスポーツですが、自分の能力を最大限に発揮し、富山サンダーバーズで機動力を発揮し、チームに貢献できるよう、日々努力を怠らず頑張っていきたいと思いますので、応援いただきますようお願い致します。

■杉山隆史(すぎやま りゅうじ) 投手
平成23年より富山サンダーバーズの一員にならせて頂きますのでよろしくお願いします。
与えられた役割を果たして、1試合でも多くチームの勝利に貢献し、チームを優勝に導きます。

※一部いただいていない選手もおります。

熱い魂を持った選手達は、チアリーディングチームと共に1月8日ファボーレ太陽の広場にてお披露目させていただきます。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。

Powered by
Movable Type 3.35