プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

加藤選手ドラフト翌日、保育園訪問に行ってきました!

東北楽天ゴールデンイーグルスから育成指名を受けた加藤選手をはじめ、田中選手、高野選手、上田選手、七條選手の計5名が魚津第二保育園を訪問してきました!


まず最初に、おゆうぎ室にむかった選手達…全員の自己紹介が終わると、先生から子供達に「みんな〜加藤選手に何か言いたいことがあるんだよね〜?」と。

すると、子供達から「かとうせんしゅ、おめでとう!らくてんでもがんばってね!」とのメッセージが!


これには加藤選手もビックリ!

びっくりしすぎて固まる加藤選手。しかし、すぐさま「ありがとうございます!」と元気にこたえていました。

そして、その後は子供達と一緒に体を動かしてふれあいました。



準備運動をかねたダンスでノリノリな選手達♪


玉入れゲームでは加藤選手少々お疲れのご様子。


キャッチボールでは選手から「ナイスボール!」の声が♪


子供達に大人気の七條選手。



上田選手はおもしろいことを言って子供達を笑わせます。



「おにーちゃんここ座って〜!」とひっぱりだこの高野選手。


ノリノリの田中選手と加藤選手♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後に子供達からお手紙とプレゼントをいただきました。

選手達はシーズンオフ期間の厳しい練習の疲れが一気に癒されたようです。



みんな、ありがとう!!!

Powered by
Movable Type 3.35