プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

スポレクとやま2010

ついに「スポレクとやま2010」開幕!
ということで、「スポレクとやま2010」の開会式に我チームのマスコットキャラクター「ライティー」が参加させていただきました。

まずはお客様のお出迎えに外へ・・・

早速、子供と記念撮影!

次は、国際交流?!という事で韓国からお越しの選手団の方々と記念撮影!

次に「スポレクとやま大使」のお2人と記念撮影!

次は本番に向け出番待ちをしているようすです。

ライティーはかなりヒマだった見たいで、一緒に参加したマスコットキャラクターたちに、ちょっかい出しまくりでした!!

そして本番!

最後は、会場の皆さんと一緒に「きときと夢体操」を踊って、
無事開会式は終了しました。

「スポレクとやま2010」は今日(16日)から4日間開催されます。
富岩運河環水公園の周辺でも今日、明日と様々なコーナーがあり、「とやまの味覚コーナー」や「地域ブランドコーナー」、そして、いろんなスポーツが実際に体験できるコーナーもありますので、参加してみて下さい。

さらに明日(17日)から各市町村でも競技大会が開催されます。
昨年、宮崎県で開催された「スポレク祭」では、4日間のべ10万人もの方がお越しになられたそうです!
皆さんも是非、この機会にいろいろなスポーツに触れてみてはいかがでしょうか!!

Powered by
Movable Type 3.35